2007年04月21日

究極の産後ダイエット








私は今では、「産後のお腹の引き締めは簡単」
なんて言っているので、「妊娠で太らなかったんでしょ。」
とあなたは思われるかもしれませんね。



でも、私も一人目を産んだ後は1年以上もかかって
やっと体重を戻したのにもかかわらず、
お腹がズボンにしっかりのる
ぽっこりお腹の持ち主だったのですよ。



さらに、2人目を妊娠した時はなんと13kgも増えたのです。

身長150cmで13kg増!



妊娠9ヶ月くらいから、歩くのも辛くなるほど重たかったのです。



子供が産まれると体が疲れていて運動も思うようにできず、
お腹の脂肪はぜんぜんとれなかったのです。

上の子供には、



「ママもう一人お腹に赤ちゃんいるよ」
とも言われ大ショック!!




毎日毎日、赤ちゃんの世話と家事をするので精一杯。
でもお腹はどんどん空くし、ダイエットするのも難しい。

「もうこのお腹ずっと戻らないのかな・・・」



産後のお腹がたった2ヶ月で12cm減!



そしてそれから・・・いつも隠すことばかり考えていたお腹が
グングン小さくなってすごい勢いで締まり始めたのです。

あなたはお腹が空くダイエットを
いつまで続けられますか?



あなたはお腹が空くダイエットをしていませんか?
お腹が空いて辛いですよね?



その方法では、たとえお腹が小さくなったとしても、
食事を戻せばまた元に戻ってしまうでしょう。

私もそうでしたから。



引き締まったお腹や体型を維持するには、食事を維持すること
が必要になってきます。



だから、食事を控える方法ではダメなんですよ。
長続きしませんし、お腹もすぐに元に戻ってしまいますから。

でも「お腹が空かない、満足した食事を毎日する」ことができれば、
続けられると思いませんか?



そんな方法をお教えします


posted by 工藤 要 at 10:19| 産後ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

